ホームページ制作管理、チラシ、パンフレット作成など承ります。

芸能人のゴシップニュースというのは、なんでこんなに面白いんだろう? (2017-07-09)

松居一代さんが、現在すごい事になっている。
それを連日、バイキング等のワイドショー番組で放送している。


こないだは、youtubeの動画を、数分間、そのまま放送していた。
他人が作ったyoutube動画を、そのままテレビに使っている。
それをみて、芸能人が、あーだこーだ言っている。


それを見ていて思う。
芸能人のゴシップニュースというのは、なんでこんなに面白いんだろう?
自分でも不思議に思う。


この業界は、ずっと稼ぎ続けるだろうなと思った。
人のスキャンダルを発見し、放送し、それについて自分の意見を言い合う娯楽。


芸能人や有名人のスキャンダルは、今後もずっと出続ける。
週刊誌とテレビが手を組めば、週刊誌は部数が売れ、テレビは裏取りされたネタが確保できる。
それについて、コメンテーターの発言で構成すれば、発言の責任はコメンテーターに丸投げできる。
しかも世間が興味あるのだから、番組作りとしては、最強の手法なのかも。
記事一覧に戻る